

ぽっかり

ぽっかり穴が空いてしまった感がある今日この頃・・・。
大好きな母とクレアが元気でいてくれたら
それで十分幸せなんだけどなぁ。
って実際すごく幸せでありがたい事だと感謝してるのよ。
でも人間はバカだから無くして初めて気づく事もたくさんあるのよねぇ。
早くこの虚無感から脱出したい。
でも寝れてるから基本やっぱり私は能天気なんだな(笑)


はぁ

なんだかいろいろあった昨日。

いつか今の気持ちを笑える日がくるんだろうな・・・

それまで心静かに過ごそう。

みんなありがとう!




一泊二日で埼玉へ行ってきました(*^o^*)
うみこちゃんに会って
ひなちゃんとのかわいいバトル見せてもらって
ラウさんに会ってキラキラ笑顔を見せてもらっていっぱいナデナデさせてもらって
ブラちゃんマシさんに会って
たくさん元気もらっていっぱいナデナデさせてもらって
みんな本当にかわいくて
すごく幸せな気持ちになりました(≧∇≦)
カチさんヨチさん、ブラコ母さん、ブラコ母さんのお母さん、うみこ母さん、ラウ父ちゃん母ちゃんさん、せっかくの土日の貴重な時間を割いていただいて本当に本当にありがとうございました!
また近いうちにお邪魔したいと思ってますので
その時はまたよろしくお願いします(^O^)/

後もう少しだけ書きたい事があるので、
また近々独り言をアップします(^_^;)

ちゅう(笑)


写真をさかのぼってたら
日菜ちゃんとクレアのちゅう画像発見(*^^*)
かわゆす(笑)

寒い!寒い!


寒さにめっぽう弱いので毎日動くのがしんどいですよぉ~(^_^;)
膝を痛めてるから伸ばせなくて
おかげでむくんでイタタだし(^_^;)
良くないなぁ~。
昨日は久しぶりの12時間労働。
半日も会社に居るなんてもったいない(ー ー;)
またネガティヴ復活しつきたなぁ・・・ヤバいヤバい。
優しい大きい器の人間になりたいな。
ってクレアを眺めてたら手を出された(*^^*)
かわいい(≧∇≦)
Page top
