

にょーーーーっ!

やっちゃったぁぁぁ!
ドライイースト入れるの忘れてたっ!!

白い粉の塊の出来上がり~(笑)

おもちゃ


今朝ロープのおもちゃをもらってクレアさん、ご機嫌ちゃんです♪

本当にありがとうございましたm(__)m


今日はワン友さん達とランチに行ってきますo(^-^)o

クレア、誰か家に居る毎日なので留守番させると引っかいてるんだよねぇ(-.-;)

帰って玄関開けるのがドキドキ(笑)

ん~(笑)


キリン×2(笑)

一つはナッコちゃんからもらったキリンさん。
まだまだ現役ですっ!

助手席



いつもは後部座席のクレアさん。

助手席に人がいないとすぐエッコラセと移動します♪

誕生日

今頃なんですが・・・(^_^;)

クレアの誕生日の様子を少しずつアップしていきたいと思います。


昨年と同じくおイモさんのケーキ。
20110326-1.jpg

「待てだよぉ~」
20110326-2.jpg


「よしっ!」
20110326-6.jpg


20110326-5.jpg


そしてナッコちゃんのお母さんヨチさんからのプレゼントのお山♪
20110326-10.jpg


「良かったね~♪クレア」
20110326-11.jpg

私達にまでたくさんありがとうございます(#^.^#)
このおせんべい、めっちゃくちゃおいしかったですー!!!


でっかいブタさんのおもちゃにけんか売ってます(笑)
20110326-12.jpg


そしてクロネコのふくちゃんにもご挨拶♪
20110326-14.jpg


チェックが終わるとすぐブタさんに夢中!
20110326-16.jpg

20110326-17.jpg

このブタさんは2ヶ月経つ今でもまだ無事でしょっちゅうくわえてフンフン~♪って
持って歩いています。



ナッコちゃんとお揃いのTシャツ♪
20110326-21.jpg

馬子にもなんとか・・・(笑)
洋服のかわいさでフォローしてもらってます(^_-)-☆
20110326-20.jpg


さささ♪クレア、お礼を言ってください♪
20110326-15.jpg


ヨチさん、いつもクレアの事をかわいがってくださりありがとうございます。
これからも一緒に元気に2代目と楽しい毎日を過ごしていきましょうね♪
ホントにありがとうございました。



そしてそしてまだたくさんプレゼントをいただいたのでこれからアップしていきます(*^。^*)
ナナままさん、しょう姉ちゃん、ショーリー家、ゴルゴ家さま
ホントにホントにありがとうございましたm(__)m
Page top
