

夕方の散歩




今日は一段と夏!な一日で夕方の散歩の時も入道雲が出てました。

ちなみにこの時18時30分くらいです(^_^;)


帰り道で14歳7ヶ月のテッサーくんと会って好き好き♪してるクレアさん。
テッサーくん、しっかりとお散歩に行って食欲も旺盛でとっても嬉しいです(#^.^#)

元気なシニアさんを見ると胸がジィ~ンとして
ええ子じゃね~!ってワシャワシャしたくなります。
ただテッサーくんは大人なのでなかなかワシャワシャできないんですが(笑)

クレアも目指せテッサーくん!
Page top
