スポンサーサイト


ネコちゃんクッキー


かわいいクッキーをいただきました♪
どのコもかわいくて食べるのがもったいないのですが湿気らせてもいけないから美味しくいただいてます~。
ありがとうございました。
ミヤ姉さん、マヤノさんにも会ってくれたかなぁ・・・。

最近、体調がイマイチな私で・・・体調がイマイチだと気分もイマイチで。

人生、ホントに難しい・・・。

生きるっていろいろ大変だ・・・。

私くらいでこんな事言ってたら贅沢の極みなんだけどね。


スポンサーサイト

コメント

  • 2012/02/22 (Wed) 08:44

    うたちさんおはようございまーす♪
    朝、明るくなのが早くなりましたね(*^-^*)
    ぽかぽかの春ももうすぐそこまで来てますネ♪

    にゃんこクッキー喜んでもらえて良かったです♪
    うたちさんからいただいた綺麗なお花♪ミヤ姉さんと~っても喜んでいましたよ♪
    お空の上でもお花畑の中を楽しくお散歩しているんだろうなぁ。。
    もちろんマヤノちゃんにも会っていますよ♪
    シャーフーしてないといいけど(笑)

    体調がイマイチだと気持ちも凹みますよね…。
    うん。。生きるってホント大変。。
    でも大変な中にも喜びは必ずあるはず!
    小さな喜びを見つけながら、少しずつ…少しずつ…前に進めたらいいですね(*´∀`*)

    ヨチ #s.Y3apRk | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
