スポンサーサイト


誕生日+1日(笑)




昨日はクレアの3歳の誕生日でしたー♪
お友達からお祝いメッセージとプレゼントをたくさんいただいてクレアは幸せなワンコさんです。
クレアが元気で笑顔でいてくれれば少々の事はいい!

最近仕事が忙しくてなかなかかまってあげられないのが心苦しいんだけど。

という事で今日はお休みなので庭でボール遊びしてます。

さぁ、これからもたくさん一緒の楽しい時間を過ごしていこうね、クレア。

スポンサーサイト

コメント

  • 2012/04/08 (Sun) 12:11
    クレアちゃんおめでとう~♪♪

    クレアちゃん遅くなってごめんね!!!!

    3歳のお誕生日おめでとうヽ(^o^)ノ
    3歳もいっぱいいっぱい楽しいこと過ごしてね~♪

    うたちさん、おめでとうございます~~!

    meg #nSQsQGO. | URL | 編集
  • 2012/04/08 (Sun) 12:14
    あぁ~~!

    ごめんなさい~!!

    コメントが2つ、名前がmegになっていました~!

    どちらでもよいのですけど・・・
    解かりにくくややこしいまま
    送信してしまってすみません~~~!

    りくまま #nSQsQGO. | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
