

テッサーくん


今朝、テッサーくんちから昨日の夕方テッサーくんがお空へいってしまったと連絡がありました。

マヤノさんより半年お兄ちゃんのテッサーくん。
15歳7ヶ月。よく頑張ったね!
病気一つせず老後を迎えて食いしん坊で優しい穏やかなテッサーくん。

本当に本当に悲しくて涙がボロボロ出てきました。
テッサーくんが居てくれるのは当たり前みたいに思ってて・・・。

でも元気で長生きしてうらやましい。

テッサーくん、お空にはマヤノやボスちゃんや散歩友達がたくさん居てくれるから迷わず真っすぐ行くんだよ。

そしてお空からクレア達を見守ってね。

どんなに話しても話きれないくらいテッサーくんとは長い付き合いで・・・私までポッカリ穴があいたような気持ちです。



コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
