

誕生日

今頃なんですが・・・(^_^;)

クレアの誕生日の様子を少しずつアップしていきたいと思います。


昨年と同じくおイモさんのケーキ。
20110326-1.jpg

「待てだよぉ~」
20110326-2.jpg


「よしっ!」
20110326-6.jpg


20110326-5.jpg


そしてナッコちゃんのお母さんヨチさんからのプレゼントのお山♪
20110326-10.jpg


「良かったね~♪クレア」
20110326-11.jpg

私達にまでたくさんありがとうございます(#^.^#)
このおせんべい、めっちゃくちゃおいしかったですー!!!


でっかいブタさんのおもちゃにけんか売ってます(笑)
20110326-12.jpg


そしてクロネコのふくちゃんにもご挨拶♪
20110326-14.jpg


チェックが終わるとすぐブタさんに夢中!
20110326-16.jpg

20110326-17.jpg

このブタさんは2ヶ月経つ今でもまだ無事でしょっちゅうくわえてフンフン~♪って
持って歩いています。



ナッコちゃんとお揃いのTシャツ♪
20110326-21.jpg

馬子にもなんとか・・・(笑)
洋服のかわいさでフォローしてもらってます(^_-)-☆
20110326-20.jpg


さささ♪クレア、お礼を言ってください♪
20110326-15.jpg


ヨチさん、いつもクレアの事をかわいがってくださりありがとうございます。
これからも一緒に元気に2代目と楽しい毎日を過ごしていきましょうね♪
ホントにありがとうございました。



そしてそしてまだたくさんプレゼントをいただいたのでこれからアップしていきます(*^。^*)
ナナままさん、しょう姉ちゃん、ショーリー家、ゴルゴ家さま
ホントにホントにありがとうございましたm(__)m

コメント

  • 2011/05/25 (Wed) 19:51
    No title

    うたちさんこんばんは☆
    いつも読み逃げさせてもらって、可愛いクレアちゃんに
    ほっこり癒されてます♪
    お誕生日のプレゼントお披露目してくれてありがとう(//▽//)テレ
    大震災が起こる前に送っておいて良かった~って
    今更ながらタイミングの良さにホっとしています。
    喜んでもらえて嬉しいです♪
    ブタさん!まだご存命とは素晴らしい(*@▽@*)
    ナッコのは穴が開いてあっという間に開腹…そしてご臨終です(泣)
    赤いお洋服とっても似合う~♪♪一瞬「ナッコ?」って思いましたよ(☆▽☆)
    クレアちゃんとナッコって似てますよね(*^▽^*)/
    うんうん♪一緒に年齢を重ねながら元気に楽しく成長していきましょうね♪♪

    ヨチ #s.Y3apRk | URL | 編集
  • 2011/05/30 (Mon) 23:04
    No title

    ☆ヨチさん
    こんばんはー♪
    こちらこそいつも読み逃げばかりでごめんなさいm(__)m
    毎日ナナちゃんやにゃんずさん達に会えるのが仕事から
    帰ってからの楽しみなワタシです(#^.^#)

    クレアの誕生日にはたくさん嬉しい贈り物をありがとうございました♪
    ブタさんは奇跡的にまだほぼ無事です(笑)
    笛は外しちゃったんでちょっとだけ穴が開いてますが
    ほぼ無事なんですよ~(^_^)v
    今でもブンブン振り回して遊んでいてお気に入りです。

    ね~♪赤い洋服似合うでしょ!!(バカ:笑)
    ナッコちゃんのようになかなかかわいくは着こなせないですが
    クレアにしては女の子っぽく見えます♪
    ナッコちゃんと似てる?似てる?ふふふ~嬉しいです~(*^。^*)
    ナッコちゃんとクレアの2ショットも見てみたい~っ。

    引越しまであと少しですね。
    お友達と離れるのは寂しいですよね。。。
    私もパクちゃん家もオリーブちゃんもよく見させていただいていたから
    寂しい気持ちになっちゃってます。
    同年代のお友達って勝手に思ってたりして(^_^;)
    ナッコちゃんは帰ってからもたくさんお友達がいるから
    大丈夫ですよね(#^.^#)
    道中気をつけて行かれてくださいね。

    うたち #UTTqB9Tc | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
