スポンサーサイト


難しい


生きづらい世の中だ。
忙しい毎日に追われ家族にもクレアにも何もできない。
しんどいなぁ・・・。
だからこの世は苦界なんだね。
何もかもうまくいかない。
疲れたな。
って自殺なんかはしませんのでご心配なく(*^^*)
ちょっとどこかに吐き出したかっただけ。
基本ノーテンキなので(笑)
明日には復活してるはず(^_^;)

スポンサーサイト

コメント

  • 2015/07/20 (Mon) 21:48
    No title

    お久しぶりです!
    うたちさん大丈夫ですか?
    あまり無理なさらないでくださいね。
    クレアちゃんはうたちさんがいてくれるだけで幸せだと思いますよ(*^-^*)

    実は、先月末にパピゴルちゃんを迎えました♪
    2015.03.01生まれの男の子、ルイですe-266
    レオンブログにインスタURL載せましたので良かったら(*´ω`*)

    レオン姉 #- | URL | 編集
  • 2015/07/24 (Fri) 00:25
    ☆レオン姉さんさま

    レオン姉さん、ご無沙汰です(*^^*)
    ご心配をおかけしてしまいごめんなさいm(_ _)m
    もうすっかり元気です(笑)

    そしてお知らせありがとうございます!
    ルイくん!めっちゃかわいいですね!!(≧∇≦)
    少しレオンに雰囲気が似てますよね(*^^*)
    お友達のナナちゃん宅にも今年の3月2日生まれのゴルちゃんが居るので
    男の子と女の子だとやっぱり大きさが違うんだなぁ〜とか思いながらニヤニヤして
    画像見させていただきました。
    これから本当に楽しみがいっぱいですね。
    きっとレオンくんもみんなの笑顔が見れて喜んでるんじゃないでしょうか(*^^*)
    コメントが残せないのが残念なんですが、
    毎日楽しみにしてます(*^o^*)
    クレアはレオンくんのような笑顔をなかなか見せてくれませんが(T_T)元気に毎日良く寝てます(笑)
    また遊びにいらしてくださいね(*^^*)
    ルイくんと楽しい夏を過ごされてください〜p(^_^)q

    うたち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
