

いろいろだね


半年に一度乳がん検診してるんですが
今日予約の電話をかけたら
29日が一番早かった(^_^;)
みんなの意識が上がったんだね。
私はずっとシコリがあるから検診してるけど、
何もなければなかなかしないもんね。
私もいつ癌化するか分からないからね。
子宮筋腫も8個くらいあるし、
けっこう予備軍なのかも(^_^;)
救われるのは独り者だって事。
私が死んで困る人はいないから気は楽。
北斗さん、完治してくれるといいな・・・。
あの夫婦見てたら素敵だなと思う。
こんな試練を与えなくてもいいのに・・・いじわるだ。
さださんの歌じゃないけど、みんなみんな幸せになれたらいいのに、悲しみなんて全て無くなればいいのに・・・。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
