

うんうん


けっして美人ではないクレアさんだけど
かわいさでは世界一だと私は思ってる(*^^*)
ホントにかわいいんだなぁ~。
そんなクレアさん、ちょっと足をぴょこぴょこして歩くので
病院行ってきました。
特に異常も見つからず痛み止めだけ
もらってきました。
もう6歳半だもん。
痛い時もあるでしょう。

私はと言えば、またまたネガティヴ思考に落ち入ってまして(^_^;)
一体自分はどーしたいんだ?
どーして欲しいんだ?
って感じでして。
人を思うと深く考えすぎて
遠慮してしまって我慢して
自分が淋しかったり
つらかったり・・・という思いをしたり。
何を思ってるか分からず悶々としたり
胸が痛くなったり
情けなくて涙が出たり
ホント生きていくって切ない。
一人じゃ生きていけないくせに
人と関わるのがめんどくさいとも思う。
基本冷たい人間だから
ダメなんだろうね。
思ってる事全部伝えて終わりにするか・・・
でもその勇気が無い。
一人になるのは嫌だ・・・
でもこのままも嫌だ・・。
さぁどうしたものか。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
