

イタタ(>人<;)



クレアさん、右足の肉球の皮がはがれて
痛々しい事に(>人<;)
本犬、かなり痛いのかピョコピョコ歩くし、
寝てばかりで大丈夫かしら・・・と
心配で(T ^ T)
お昼ご飯食べたとか知らせてね、と母に頼んで
仕事に出かけて昼過ぎに
クレアさん、ご飯の準備始めたら起きてきて普通通り
食べたからご安心を、とメールもらって
ホッとしたやら、さすがクレアさん調子が悪くても食べる(笑)と
思ったりそんな1日でした。
夜帰ってきたら元気になってくれてたので
良かった良かった(*^^*)
後は日にち薬かな。
しかし肉球の弱い子だ(^_^;)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
