スポンサーサイト


みんなありがとう!




一泊二日で埼玉へ行ってきました(*^o^*)
うみこちゃんに会って
ひなちゃんとのかわいいバトル見せてもらって
ラウさんに会ってキラキラ笑顔を見せてもらっていっぱいナデナデさせてもらって
ブラちゃんマシさんに会って
たくさん元気もらっていっぱいナデナデさせてもらって
みんな本当にかわいくて
すごく幸せな気持ちになりました(≧∇≦)
カチさんヨチさん、ブラコ母さん、ブラコ母さんのお母さん、うみこ母さん、ラウ父ちゃん母ちゃんさん、せっかくの土日の貴重な時間を割いていただいて本当に本当にありがとうございました!
また近いうちにお邪魔したいと思ってますので
その時はまたよろしくお願いします(^O^)/

後もう少しだけ書きたい事があるので、
また近々独り言をアップします(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/11/09 (Mon) 15:33
    No title

    うたちさ~ん♪
    こちらこそ わざわざな~んにもない埼玉まできてくれて
    ひなちゃんたちとたくさん遊んでくれて
    本当に本当にありがとうm(*^▽^*)m
    すっごく楽しかったね~~♪♪
    え? 近いうちにまた来てくれるの(*≧▽≦*)ヤッター
    その時こそ、みんなでバーベしようね♪
    クレアちゃんも一緒に新幹線に乗れたらいいのに。。

    ヨチ #s.Y3apRk | URL | 編集
  • 2015/11/10 (Tue) 20:58
    No title

    ヨチさん~ありがとうございますっ♪
    埼玉チームさん最高!です。
    本当に本当に良くしていただいてどんなに感謝しても
    しきれないくらいです(*^▽^*)
    今回の旅行を楽しみに頑張ってきたのでちょっと空気抜けちゃった感が
    ありますが、また次回を楽しみに仕事などなど頑張ります~(^^)/
    今度はバーべ♪ですか!よろしくお願いします~(*^^*)
    クレアねぇ・・・一緒に行けたらどんなにいいか♪
    きっと大うけされる事間違いなし!なんだけどなぁ、残念!

    うたち #5XrOZ5hQ | URL | 編集
  • 2015/11/11 (Wed) 18:58
    No title

    うたちさん、こんばんは~☆
    ブログの更新、早かったね~~♪

    土曜、日曜と大変お世話になりました♪
    それとたくさんのお土産もありがとう♪
    おかあさん、疲れは出なかったかな?
    夕飯の宴で、聞いちゃいけないことまで聞けて、
    面白かったよ~~(笑)
    あれ??そういえばうたちさんって、
    人見知りとかって言ってなかったっけ??
    ま、それはないね(笑)
    生粋のゴル飼いなのに、
    完全防備の黒服に度肝を抜かれましたが、
    元気なうたちさんと、おかあさんと会うことができて、
    ほんとうに楽しかったです♪
    また次回、元気に会うことが出来るように、
    ブラコも真白もがんばるねっ!
    うたちさんは、あんまり頑張らなくてよろし☆
    普通に、のんびりいこうね♪

    ぶらこかあさん。 #qbIq4rIg | URL | 編集
  • 2015/11/15 (Sun) 00:06
    No title

    ブラコ母さん、こんばんは~。
    コメントありがとうですっ(*^▽^*)
    なのに返事が遅くてごめんなさい。。。
    疲れはあったんだけど、それよりも楽しみが終わってしまった感が
    半端なくて・・・しばらく抜け殻状態だったですよ。
    夕飯時は女子(?)トーク楽しかった~♪けど
    深い話ができず笑えてしまった(笑)
    ぜひ次回♪
    いやいや、人見知りですから(^_^;)
    ブラコ母さんの器のでかさですよ、普通に話ができたのは。
    黒服(笑)そうですよねぇ~ゴル飼いなのに~
    みんなに言われます(^_^;)
    本当に楽しい二日間でした。
    たくさんお世話になりありがとうございました。
    ロールケーキもとっても美味しかったです♪
    きちんとお礼が言えずごめんなさい。
    また予定では来年暖かくなった頃お邪魔できたら・・・と
    思っています。
    お互い元気に頑張りましょう!

    うたち #UTTqB9Tc | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
