スポンサーサイト


引き続き・・・


まだ2個持ってフンフン~♪ってするクレアさん。

もぉー!せっかく病院行って注射とお薬を飲んでるのに
またアゴの下をガリゴリして血が出てるし(-.-;)
ジメジメしてるからなぁ・・・。
困ったもんだ。


このジメジメに我慢できず髪をバッサリ切りました~。
25センチくらいだけど楽チン♪楽チン♪
早く切れば良かった(笑)


スポンサーサイト

コメント

  • 2011/07/05 (Tue) 21:34

    マヤノ姉ちゃんも切ったんだ~(o^∀^o)

    うちもよ~!30cm以上バッサリでオバハンヘアーで笑い者です(笑)

    でも楽ちんよね~♪

    優良母 #- | URL | 編集
  • 2011/07/06 (Wed) 23:01
    ☆しょう姉ちゃん

    私も姉ちゃんのブログを読んで
    「おっ!姉ちゃんも切ってる♪」って思ったですよ(*^。^*)

    私はどうしても結びたかったので結べる長さで!にしたので
    ちょっと肩より長いくらいだけど
    楽チンですわ~♪

    あの浮き輪(笑)買っちゃったんですね~(^_-)-☆
    どんなですか?やっぱり掻かない?
    クレアだったらなんか固まりそう(^_^;)

    最近忙しくてクレアの相手もしてやれず
    ヤレヤレ・・・(-_-;)です。

    うたち #UTTqB9Tc | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
