

真夏の第九


今日は福山であった真夏の第九を聴きに行ってきました♪

お目当ては右上のお方なんですが(^_^;)
どなたも素晴らしかったです!

座席も3列目のほぼ中央だったので
ステージから近くて迫力もすごかったし
お目当てのお方はやっぱりめちゃめちゃカッコ良かったし最高の演奏会でした。

これでしばらく秋川さんのコンサートは無いので
ちょっと気が抜けた感じです。

しばらく今日のカッコイイステージの余韻を引っ張っていきましょ~(#^.^#)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
