スポンサーサイト


パンダちゃんとカミナリさま


ビヨ~ブヨ~ヒィ~って鳴るちょっと不気味な声の持ち主パンダちゃん。

クレアお気に入りでこのコで2代目です。

1代目は足とかをちぎられてしまい引退・・・。

今回は長持ちです(笑)


今朝は昨晩からのカミナリがしつこく鳴ってました。
カミナリと言えばナナ姉さんだな・・・。
あと弟のラルフくん。

未だにカミナリが鳴るとふと思う。

クレアは全く無視で爆睡でした(笑)
スポンサーサイト

コメント

  • 2011/07/26 (Tue) 20:54

    お久しぶりです。
    私も雷がなると恐がりさんだった子達を思い出します。
    こちらがドキドキしますが、ルーニィもクレアちゃんと同じで大丈夫なんですよ~ ピカビカゴロゴロの中爆睡。似てますね
    はやく夏が終わればいいですね。我が家は犬と引きこもり~

    ラルママ #- | URL | 編集
  • 2011/07/28 (Thu) 21:39
    ☆ラルママさん

    ご無沙汰してます~。
    いつも読み逃げばかりでごめんなさいm(__)m
    ねぇ~雷が鳴るとやっぱり思い出しますよね。
    ホントにふと自然に思い出します。
    ルーニィくんも爆睡ですか♪
    同じですね~。

    早く夏が終わってほしいですよねっ!
    でっかいルーニィ君にモフ~・・・って
    くっつきたいです(#^.^#)
    涼しくなったら遊びに行かせてくださいね。

    うたち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
