スポンサーサイト


デッカイぬいぐるみ



今日ア○ーゴに三矢のおやつとなんかおもちゃないかなぁ~♪と行ってきました。

デッカイぬいぐるみとボールセットを購入。

ワーイ♪ワーイ♪としっぽブンブンで持って歩いてハムハムしてたんですが
さっそく小さな穴が(笑)

やっぱり破壊魔だっ(笑)
スポンサーサイト

コメント

  • 2011/08/14 (Sun) 17:09

    うたちさんクレアちゃんこんにちは~♪
    夕方の広島もまだ暑いですか?
    こちらもムンムンしてまだお散歩には行けそうにないです~。。

    わぁ♪クレアちゃん大きなトラ(ネコ?)さんだねぇ(笑)
    でもあっという間に穴が…!
    まだ内臓綿は出てないかな(^_^;)?
    ナッコはね、今朝カエルさんの内臓綿を出して喜んでいましたよ(^m^;)
    もうすぐ2歳半…いつか破壊魔から卒業する日ってくるのかなぁ?

    ↓クレアちゃんお気に入りの凄い声で鳴くパンダちゃん♪
    我が家はリビングの棚の上に飾ってあります(*^-^*)v
    とっても可愛いのでナッコから死守してます!!!
    でも時々あの『ブビ~』だか『ガゴ~』だかって声が聞きたくなるんですよね~(笑)

    ヨチ #s.Y3apRk | URL | 編集
  • 2011/08/14 (Sun) 22:44
    ☆ヨチさん

    こんばんワンコ(笑)
    広島はもうずっと暑くて雨も降らないし
    ムンムンな毎日ですよぉ(T_T)
    お散歩も蓄冷剤を入れたバンダナをつけて
    歩くんですがハァハァ大変です。
    ナッコちゃん地方も暑さ本番!って感じですね。

    このデッカイぬいぐるみはどうやらネコさんのようです(^_^;)
    帰る車の中からちょうだいっ♪ちょうだい♪ってヒンヒン言ってて
    帰ってやっともらえたらこれ(穴)ですから(笑)
    内臓綿が出る前に没収~です。
    ウへヘ~♪ナッコちゃんもカエルさんの内臓綿出したんだぁ!!
    やったぁ~!!!一緒一緒!
    いつになったら卒業でしょうかねぇ・・・。
    まぁ楽しそうだからいいかぁ~。

    わはは♪あのパンダちゃん、飾っていただいてるんですか(#^.^#)
    ありがとうございます。
    クレアはちょっとイラっとするみたいで
    破壊はしないで「ブモ~」だかなんだかの
    スゴイ声を出してはスゴイ顔して向かっていってます。
    あのパンダちゃんの声って外に聞こえたら虐待してるような声ですよね(^_^;)

    カチさんもヨチさんもナッコちゃんもニャンズさん達もまだまだ暑い日が続くので
    体調に気をつけて元気に夏を楽しんでくださいねー♪

    うたち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
