スポンサーサイト


あちゅい・・・


ども。いつもありがとうでし。クレアでし。あちゅいでし!

って言ってそうなブ~ちゃんなクレアです。
久しぶりに用事で両親が出かけたので駅に迎えに来てます。
近くのスーパーだろうがどこへでも引っ付いてくるので夏は極力日中出かけないようにしてます。
とか言いながらホントは人間が暑さに弱いだけなんですけどね(笑)
スポンサーサイト

コメント

  • 2011/08/30 (Tue) 18:02
    クレアさん

    ぐったり暑そうやね~
    ワンにとっても夏はつまらん季節だよね。
    もうすぐ夏が終わるから涼しくなったら
    沢山遊ぶんだよ~~♪

    メル子のママ #- | URL | 編集
  • 2011/09/01 (Thu) 23:36
    ☆メル子のママさん

    いつもありがとうです(#^.^#)

    この日まではホントにうだるような暑さだったのに
    今日は一転大雨と雷で大変でした。。。
    メルカルちゃん地方は大丈夫ですか?
    クレアは今年全く泳いでないので
    かわいそうだったんですが
    あごの傷が治るまで我慢我慢です・・・。
    涼しくなったら少しは良くなってくれると
    思うので取り返すように遊びたいと思います♪

    いつも読み逃げばかりで申し訳ないですが
    ブログ楽しく読ませていただいてます(*^。^*)
    メルちゃんが元気で何より嬉しいですっ♪

    うたち #UTTqB9Tc | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
