スポンサーサイト


おもちゃ


今朝ロープのおもちゃをもらってクレアさん、ご機嫌ちゃんです♪

本当にありがとうございましたm(__)m


今日はワン友さん達とランチに行ってきますo(^-^)o

クレア、誰か家に居る毎日なので留守番させると引っかいてるんだよねぇ(-.-;)

帰って玄関開けるのがドキドキ(笑)
スポンサーサイト

コメント

  • 2011/09/29 (Thu) 11:00

    うたちさんおはようーございます♪

    クレアちゃん綺麗な色のロープもらって良かったね~(*´∀`*)ノ
    今日はロープでたくさん遊んでいい子でお留守番してようね♪

    って…無理かな…( ̄▽ ̄;)

    私もこれからお友達とランチなんですよ♪
    いつかうたちさん&お母さんとランチできたらいいなぁ♪♪

    それから遅くなりましたが
    お誕生日おめでとうございまーす\(*^▽^*)/
    ホホホホ…まだ30代だなんて…羨ましい(ρ_^*)
    本当に月日が経つのは恐ろしいくらい早いですね。。
    年々そう感じます。
    でも何事もポジティブにいきましょう♪♪
    30代最後の1年が笑顔いっぱいのステキな毎日でありますように(*^▽^*)/

    ヨチ #s.Y3apRk | URL | 編集
  • 2011/09/29 (Thu) 23:44

    ☆ヨチさん
    ヨチさん~こんばんわ~♪

    クレア無事いい子で留守番できましたっ!
    うちはおばあちゃんが居るのでなかなか一人ぼっちで留守番ってのが無くて
    たまに一人になると手足をナメナメして
    アゴをカキカキしたりするんですよねぇ・・・。
    イカンですなぁ。。。
    なので今日はクレア頑張りました(^_^)v

    おっ♪ヨチさんもランチですか。
    私も行ってきましたよ~。
    ナナままさん達とのランチだったので
    たくさんおしゃべりしてとっても楽しかったです(#^.^#)
    うんうん♪私もヨチさんとランチしたいーっ!!!
    で、帰りにナッコちゃんとニャンズさん達とわちゃわちゃしたいーっ!!!

    誕生日のお祝いありがとうございますm(__)m
    なんかついこの間30になる~(T_T)って言ってた気がするのに
    ホント月日が経つのは早いです。。。
    毎日楽しんで過ごしていきたいと思います♪

    うたち #UTTqB9Tc | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
