

no title


ただ今軽井沢に来ております。

コメント

  • 2011/10/11 (Tue) 18:24

    えええーッ(*@▽@*)

    うたちさん軽井沢にいるの~!!!!

    帰りに寄って♪寄って~~♪♪
    って、言っても急にじゃ無理よね。。

    会いたかったな~(ρ_T*)

    ヨチ #s.Y3apRk | URL | 編集
  • 2011/10/14 (Fri) 22:09

    ☆ヨチさん
    ヨチさん~こんばんわ~♪

    そーなんですっ軽井沢まで行っておりました。
    ホントはね、ヨチさんちまでお邪魔したかったんだよ・・・すっごく!すっごく!会いたかったんだけど
    うちで金色の巻き毛娘が待ってるのと仕事が休めなくて・・・(T_T)
    絶対絶対会いにいきますのでその時はお願いしますっ♪

    毎日ナッコちゃんとニャンズさん達に会いに行くのが楽しみなんですが
    なかなかコメント残せなくてごめんなさい。
    季節の変わり目なのでヨチさんも体調に気をつけて元気で毎日を楽しく過ごしてくださいね(^_-)-☆

    うたち #UTTqB9Tc | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
