スポンサーサイト


ライブ



今日はB'zのライブに行ってきました♪
ものすごい久しぶりで筋肉痛になって帰ってきてます(笑)
いやいやいや、ぶちカッコ良かったですっ!!
また次、早く行きたいなぁ・・・。
ってなかなか無いんだよね。

今月は秋川さんのイベントで軽井沢まで行って素敵な時間を過ごして
今日はB'zのライブで大騒ぎして
今年の楽しみが終了してドッと寂しさがやってきました。

でもでもまた次を楽しみに明日から頑張ろー!


今日はファンクラブ限定のSS席に当選したので入口で身分証明見せてこんなの付けられました(^_^;)
外したら無効だって!
超厳しい。
上の画像はその腕輪の座席チケット。

下はパンフに載ってた稲葉さんとゴルちゃん。
今回はゴルちゃんとの撮影だったようであちこちB'zとゴルちゃんの画像で嬉しい♪
このゴルちゃんになりたい!と思ったのは私だけじゃないはず(笑)
スポンサーサイト

コメント

  • 2011/10/25 (Tue) 11:02

    B'zのライブ♪大興奮の様子が伝わってきます~♪
    もう筋肉痛は大丈夫かな(笑)
    ゴルちゃんと一緒の稲葉さんの笑顔が優しくてステキね(//▽//)
    自分ちのワンコさんと同じだと余計に親近感がわいて嬉しくなっちゃうよね♪

    それにしても。。
    腕輪よりもうたちさんの白魚のような美しいお手手にうっとりしてしまいました(☆▽☆)
    いいなぁ♪
    私の手なんてガサガサ!ゴツゴツ!シワシワよ~(悲)

    ヨチ #s.Y3apRk | URL | 編集
  • 2011/10/26 (Wed) 19:21

    ☆ヨチさん
    ヨチさん~こんばんわ♪

    ライブ、最高!だったですよ~。
    取り合えずピョンピョンしたりしてたので
    ふくらはぎはパンパンだし
    腕は振り上げてたもんだがら上らないし(笑)
    でも、もう戻りましたよ。
    ねっ!やっぱりゴル飼いだとゴルに目がいっちゃうよねっ!!
    私はこのゴルちゃんになりたいって本気で思ったもん♪

    お手手を褒めていただいてありがとうございます。
    お恥ずかしい・・・。
    でもね・・・料理も何もできない手なんですよ。
    手だけ唯一ちょっとマシなので気を使ってあげればいいんですが
    実はほったらかしでガサガサです(^_^;)

    なんだか今朝からすっかり晩秋っぽくなってきたですね。
    体調は大丈夫ですか?
    いつもナッコちゃんとニャンズさん達に
    ほっこりあったかい気持ちにさせてもらってます♪
    また温まりに伺います~(#^.^#)

    うたち #UTTqB9Tc | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
