スポンサーサイト


リンゴ



先日、ナナままさんに教えていただいた山口の「しもせりんご村」に行ってきました。
ここはワンコO.Kだし看板犬がゴルとピレネーとミックスちゃん♪なんですよ~。
美味しいピザを食べてリンゴをお持ち帰りしてきました。

このリンゴがどれもとってもとっても美味しい!!
ハンパ無く美味しい!
私が今まで食べた中で1番美味しいと言っても言い過ぎじゃないくらい美味しい!
毎日リンゴ三昧です♪
もう少し近いといいんだけどなぁ・・・。
ちなみにお持ち帰りしたリンゴは王林と再来と涼香の季節です。
ナナままさん~ありがとうですm(__)m

スポンサーサイト

コメント

  • 2011/11/13 (Sun) 07:47
    りんご

    美味しいよね~~♪
    ピザも美味しかったでしょ!!
    クレアちゃん、今度一緒に行こうね(^o^)

    ナナまま #K7x/PE3s | URL | 編集
  • 2011/11/19 (Sat) 23:08

    ☆ナナままさん
    ものすごくお返事が遅くなってしまい
    ごめんなさいm(__)m
    すっかりブログを放置してました(^_^;)
    なんか日々のことに追われて・・・ダメですねぇ。。。

    このりんご村のりんご、とっても美味しかったです♪
    あれから毎日りんご三昧♪
    ピザもとっても美味しくてまた行きたいですっ。
    今度ぜひぜひご一緒させてください。
    ミルっち~クレアを守ってやってね~。

    うたち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
