スポンサーサイト


おニューな洋服


ナッコちゃんのママさんのヨチさん(長っ(笑))に教えていただいて買ったTシャツ♪
ポシェットがついててかわいいんですよ~。
一番大きいサイズでピッタリなクレア(笑)
どんだけぇ~でウケたです。
ヨチさん~かわいい洋服を教えて下さってありがとう~♪
感謝感謝ですm(__)m


スポンサーサイト

コメント

  • 2011/11/24 (Thu) 11:52

    わっひょ~♪
    ポシェットつきのお洋服、クレアちゃん本当によく似合ってる~(*≧▽≦*)
    かっわいいなぁ~♪♪
    嬉しそうにお洋服着てくれて、クレアちゃんとっても良い子ですね(*´∀`*)
    ナッコなんてクマちゃんやカエルさんのお洋服着せると
    「脱ぐ~!」って、すぐゴロスリ(´o`;)
    クレアちゃんと同じサイズにすればよかったのかなぁ。。
    見栄はって1サイズ小さいのを選んじゃったから
    ぴちぴちでイヤなのかも(苦笑)

    ヨチ #s.Y3apRk | URL | 編集
  • 2011/12/03 (Sat) 21:43

    ☆ヨチさん~
    ホント遅くなってしまってごめんなさい。

    かわいい洋服教えていただいてありがとう~です♪
    あの洋服を着て歩いてたら目線が痛い(笑)
    大きなワンコが洋服着てるってだけで目立つのに
    あんなにかわいいとね(^_^;)
    クレアは首が太いようで大きめじゃないと
    首が入らないんです。
    ナッコちゃんみたいに細めだったら良かったんだけど・・・。
    私はキングギドラ体型って言ってます(笑)

    広島にもキャナリィロウありますよ~。
    行った事は無いんですが(^_^;)
    見てたら行きたくなりました。
    ヨチさんとブラちゃんママと一緒に行けたらいいのになぁ・・・。

    うたち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
