

無事



クリスマスにプレゼントでいただいたかわいいボール。
まだ無事でピーピー鳴ります♪
クレアにしたらスゴイ事です(笑)
すぐ破壊するから~。
大好きでよく遊んでるのに無事だから余計スゴイ!
ヨチさ~ん、帽子の伸びる所もまだ無事ですよー(^_-)-☆

で、今日パフェを頼んだらこーんなデッカイパフェが来て母と大ウケ(笑)
健康診断の前にこんなカロリーの高いものを食す私(-.-;)
美味しかったですが胸やけが(笑)
若くないなぁ・・・。



コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
