スポンサーサイト


短っ(笑)


か~い~♪
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/01/13 (Fri) 18:56

    あはっ♪クレアちゃんホントか~い~(//▽//)

    サンタボールもまだ無事なんですね(嬉)
    クレアちゃんってやっぱり優しい子なんですよ♪
    ナッコだったら間違いなくテッペンのペロ~ンとしたところ
    一瞬で食いちぎりますね( ̄∀ ̄;)

    広島の逃亡犯捕まりましたね(ホッ)
    うたちさんちやナナままさんちの方なのか?それとも遠いのか?
    わからないだけにハラハラしてました。
    あ~!無事捕まってホント良かった~。。

    うたちさん体調どうですか?
    大きなパフェをお母さんと食べられたくらいだから大丈夫かな♪♪

    ヨチ #s.Y3apRk | URL | 編集
  • 2012/01/13 (Fri) 23:43

    ☆ヨチさん
    えへへ~か~い~でしょ♪
    ブ~たれてるだけなんですけどね、実は(^_^;)

    サンタさんボールはホントに大のお気に入りでくわえては手にグイグイ押してきて
    遊べ!って言ってくるんですがまだまだ無事にピーピー鳴ってくれてます。
    や、優しくは・・・(^_^;)
    後のおもちゃはすぐ破壊するんでやっぱりお気に入りは扱いがクレアなりに違うのかな♪

    ナッコちゃ~ん、クレアもコーギーちゃんが遊ぼうって散歩で言ってくれたのに
    ヒィ~って小さくなって逃げるのよ。
    あんなデッカイ体なのに・・・。
    ナッコちゃんと遊んでる姿が見てみたいよ~。
    どっちともビビらずに遊べるか!って(笑)

    逃亡犯、捕まりましたね!
    うちからは10キロ以上離れているので
    まさかここまでは来ないだろう・・・と思ってはいたけどやっぱり気持ち悪かったです。
    捕まってホントにホッとしてます。
    心配していただいてありがとです(*^。^*)

    そして私の体調まで心配おかけしてごめんなさい。
    かなり良くなってきました。
    まだ完治!と言ってはいけないかもしれないですが
    ほぼ完治です♪
    あのパフェは・・・(笑)
    もうびっくりだったですよっ。
    私はクレアと一緒で体調が少々悪かろうが
    熱があろうが食べるものはしっかり食べるタイプなんです~。
    なのに今回は長かった・・・。
    大人の百日咳とかマイコプラズマとか流行ってるみたいなので
    ヨチさんも気をつけてくださいね。

    毎日ブログを読ませていただいて
    笑ったり心配したりしているんですが
    なかなかコメントを残せなくてごめんなさい。
    いっぱいヨチさんとお話したいのに・・・。
    早く元気になってまたお邪魔させていただきますねーm(__)m

    うたち #UTTqB9Tc | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
