

イタタ(>人<;)



クレアさん、右足の肉球の皮がはがれて
痛々しい事に(>人<;)
本犬、かなり痛いのかピョコピョコ歩くし、
寝てばかりで大丈夫かしら・・・と
心配で(T ^ T)
お昼ご飯食べたとか知らせてね、と母に頼んで
仕事に出かけて昼過ぎに
クレアさん、ご飯の準備始めたら起きてきて普通通り
食べたからご安心を、とメールもらって
ホッとしたやら、さすがクレアさん調子が悪くても食べる(笑)と
思ったりそんな1日でした。
夜帰ってきたら元気になってくれてたので
良かった良かった(*^^*)
後は日にち薬かな。
しかし肉球の弱い子だ(^_^;)

お昼寝


日曜日は久しぶりに休みだったので
クレアとお昼寝(*^^*)
腕まくら中なんだけど、
この日は体重かけてこなくて楽ちんで
幸せ~な時間でした。
いつもは思いっきり体重かけてくるんで
腕が痺れるから引っこ抜くんで(笑)
クレアと寝るとあったかいし癒されるから
冬は大好き(*^^*)
寝息を聞きながら眠るなんて
本当に幸せだ~!

散歩



昨日の夕方の散歩。
クレアはテクテク・・・とゆっくり歩くので
膝の悪い私がついて歩いてもなんとかついて行けて助かる(*^^*)
公園の紅葉も進んでいて
秋だなぁ~と改めてしみじみ思いましたね。
知らない間に季節が進んでいて、
忙しい忙しいばかりの毎日で
なんか大事な事を見過ごしていってる気がしたよ。
小さい事にクヨクヨして
周りが見えなくなって
八方ふさがりみたいな気持ちに最近なってたから
昨日のお休みは有意義なものだったかもしれない。
人の気持ちは難しいけど、ゆっくり進んで行こう。

(^_^;)



なんかボサボサ・・・(^_^;)

シャチ



新しいおもちゃのシャチが仲間入り(*^^*)
もうすでにシッポから綿出ししました(笑)
Page top
